ガチ強 スニーカー(ASAHI/アサヒ/J004/通学靴)のレビュー一覧
-
ミナト春夏さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2019/01/10 10:26
学校で流行っている靴です! -
miyaakeさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2019/01/10 10:24
雨が降ってもぐしょぐしょにならない靴です。 ただし洗った後も乾きにくいです。我が家では乾燥剤をさしてます。 毎度ぐしょぐしょより全然いいです。
(全2件)2件表示
